仕事・副業関連 PR

破天荒フェニックス 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

破天荒フィニックス

最近読んだ本の中で抜群に面白い。
30代でサラリーマンやってて、何かモヤモヤしている人が読んだら絶対引き込まれる。
本だけではなく、OWNDAYS、社長の田中修治さんがとても好きになってしまいます。
破天荒フェニックスを読んだ人は、きっと明日からの生き方変わる気がします。

小さな会社を経営していた田中修治社長が倒産しそうなメガネチェーンOWNDAYSを買収し、そこから大逆転物語を繰り広げます!
「下町ロケット」や「海賊と呼ばれた男」が好きな人は絶対好きです!
個人的には、YouTubeとかでOWNDAYSサミットの動画やホリエモンチャンネルに出演した時の田中修治さんの動画とかみると登場人物といい感じにリンクしてさらに面白かったです。
経営者でない人でも、田中修治さんの人柄を参考に出来る。
THE 人生を楽しみながら駆け抜けていく人、人望の厚い人って感じです。
とりあえず田中修治さんのファンになります。


ABOUT ME
piroshiki2016
経歴:国立大卒→イギリス留学1年→東証1部上場企業勤務のサラリーマン(社会人10年目) Apple大好き →iPad,iPad Air,iPad mini,iPad Pro,MacBook Pro,iPhone所有