最強・最高のおすすめ PR

最強おすすめのホテル 〜沖縄編〜 ベッセルホテル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、沖縄のおすすめホテル紹介します!
実体験は元にしてます。まず、私が最初に進めるホテル🏨は、子連れ家族・カップル、みんなにおすすめのホテルです。

沖縄本島でおすすめのホテルは…

ベッセルホテルカンパーナ沖縄



総合評価

コスパ・アクセスの良さ・部屋の清潔感・スタッフの対応・子供への配慮・全てにおいて素晴らしかったです。沖縄本島への宿泊で迷ってる人は、ベッセルホテルカンパーナを選べば間違いなく損はしないと思います。また、アメリカンビレッジが隣接している為、グアムやハワイにあるようなステーキレストランもあり、海外に来たような雰囲気を味わえます。
正直満点を着けても良いかなって感じですが、満点というのもあれなので少し減点してます。

子供への配慮

とにかく良かったです。まず、オムツも1日3枚(パンパースかムーニーか…忘れましたがしっかりとしたブランドのオムツ)、さらにお尻拭きも毎日くれます。自分達が持っていったオムツを使う事が無かった為、荷物が減らず逆に困りました。子供用のベッドももちろん貸してくれます。こんなホテルに出会ったのは正直初めてです。
朝食はビュッフェ形式ですが、子供が食べれるものも沢山用意してあります。

アクセス

色んな意味でアクセスが良いです。まずは、那覇空港からレンタカーで40分くらいで着きます。本島の中心より少し下くらいに位置しています。ですので、DFSで買い物するのに那覇市内に行ったり、逆に美ら海水族館に行くのもどちらも便利です。
ただ、マリンスポーツしたいからもっと離島に近い方がいいとか、買い物しなくて良いとかいう人にはあまり向かないかもしれません。

また、過去万座の方のホテルや名護の方のホテルに宿泊した際に、夜ホテルの近くにレストランがほとんどなく困りましたが、ベッセルホテルカンパーナならアメリカンビレッジにたくさんのレストランがあり、美味しくてお洒落なレストランがたくさんありました。また、アメリカンビレッジの中にはお洒落な服屋とか雑貨があり、毎晩観光帰りに立ち寄って買い物も楽しむことが出来ますよ!
もちろん海も目の前にあり、ホテルからすぐ海に入る事も出来ますよ!
つまり、海・観光・買い物・食事、色んな意味でアクセスが良いです。

コスパ

朝食付きで大体1泊1人 6000円〜1万5千程度で泊まれます。もちろん多少時期にもよるかとは思いますが、大体この程度で泊まれます。上での評価も含めて、この質でこの値段であればとても良いと思います。

部屋・スタッフの対応

部屋はとっても綺麗でした。新しい別館の方しか泊まってませんが本館の方も綺麗でした。
スタッフの対応もとても親切でとてもよかったです。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄、沖縄おすすめです!!




ABOUT ME
piroshiki2016
経歴:国立大卒→イギリス留学1年→東証1部上場企業勤務のサラリーマン(社会人10年目) Apple大好き →iPad,iPad Air,iPad mini,iPad Pro,MacBook Pro,iPhone所有