最強・最高のおすすめ PR

BAKUNE Warm レビュー!冬のパジャマはこれで決まり!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BAKUNEってちょっと寝巻きにしては高いけど良いの?
BAKUNEとBAKUNE WARMどっち選べばいいの?

TENTIALさんのBAKUNEですが、テレビでも紹介されるくらい評判ですよね。

実際に私も最初にBAKUNEを買ってからTENTIALの商品にめちゃくちゃハマってしまいました。

BAKUNEがとても良かったので、BAKUNE WarmもしっかりゲットしたのでBAKUNE Warmのレビューを紹介します!

BAKUNEとBAKUNE Warmで迷う方もいると思いますので、選び方と比較も紹介します。

BAKUNE Warm レビュー!良い?悪い?

BAKUNE Warm レビュー

早速結論から、BAKUNE Warmもめちゃくちゃ良いです。

BAKUNEがとても良かったので、2着目の購入でBAKUNEとBAKUNE Warm悩んだ結果、BAKUNE Warmを購入しました。

BAKUNE Warmどんなところが良い?

BAKUNE Warm レビュー

 

まずは、BAKUNE Warmのおすすめポイントをまとめて紹介します。

BAKUNE Warmのおすすめポイント
  • あったかい
  • 軽い
  • 肌触りが良い
  • よく寝れた気がする
  • 疲労回復!?

BAKUNE Warmというだけあって見た目もフリースみたいで、とても暖かいです。

暖かいけど暑すぎない!!

最初手に取った時はお風呂上がりや暖房の中でとかにBAKUNE Warm着ると暑くなったりするかなと心配だったのですが、暑すぎるほどはありません。

暖房がなくても暖かいし、暖房の中でも暑すぎない不思議な感じです。

夜寝てる時も汗かいたりすることは一歳ありません。

おそらく「SELFRAME」という生地を採用しているので、ある程度体温を一定に保ってくれる効果があるのだと思います。

これに関してはBAKUNEも同じで体温を一定に保ってくれる効果が強いなと思います。

BAKUNE Warmに関しては、より寒い中でより暖かく感じれる寝巻きだと思います。

見た目ほど重くなく動きやすい!

見た目は結構もこもこしていて、重そうに見えるんですが、全然そんな事ありません。

むしろ軽くて、動きやすいです。

よく寝たーー!!感はバッチリ!

BAKUNEを着た時と同じようにBAKUNE Warmもよく寝た感を感じる事が出来ます。

よく寝れた感じがするのが、気のせいなのか、ほんとにBAKUNEのおかげなのか、自分でも良くわかりません。

ただ、今まで着てた寝巻きと比べると寒い!とか暑い!とかの差がほとんどなくなった感じはしっかり感じる事が出来ます。

BAKUNE Warmの欠点は??

BAKUNEの時に最も残念だったラベルの部分は少し改善されたように思います。

ラベルのチクチク感は全然ありません。

ただ、少しかさばります。収納しずらいです。。。

確かにふわふわで触り心地も良いのですが、ふっくらする分少しかさばって収納するスペースをとってしまします。

BAKUNEかBAKUNE Warmの選び方

BAKUNE Warm レビュー

特に冬の寒い時期にBAKUNEかBAKUNE Warmどちらかの購入を検討している人は悩みますよね。。

BAKUNE BAKUNE Warm
素材 スウェット素材 フリース素材
シーズン 春・冬・秋
特殊繊維 SELFRAME採用 SELFRAME採用

大きな違いとしては、素材の部分だけです。

BAKUNE Warmはフリース素材を採用している為、より暖かさを感じる事が出来ます。

ただ、春や秋の始まりの時期にBAKUNE Warmは少し暑く感じるかなと思います。

なので、個人的に、よほど冷え性とか寒がりでなければ、まずは「BAKUNE」をおすすめしたいです!

BAKUNEの方がBAKUNE Warmと比較しても、長いシーズン着ることが出来ますね。

イメージとしては、BAKUNEよりBAKUNE Warmの方が少し高い体温の幅で体温を一定に保ってくれてるような感じです。

いや!冬の寒い時期に暖かくて軽い寝巻きが欲しい!って人は「BAKUNE Warm」がおすすめします。

私が驚いた点として、BAKUNE Warmはフリース生地にも関わらずそこまで暑いと感じません。

なので、秋の終わりから春先の寒い時期くらいなら全然着ても大丈夫かなって感じです。

むしろ暖房いらずで電気代も節約出来る!

BAKUNE WarmかBAKUNEの選び方
  • BAKUNE → 少しでも長いシーズン着たい・初めてBAKUNEを買う人
  • BAKUNE Warm → 寒がり・冷え性な人・主に冬のシーズンで着たい人

こんな感じでBAKUNE Warmをおすすめしたいです。

BAKUNE Warmのサイズの選び方

BAKUNE Warm レビュー

個人的に、ゆったり着たい人はワンサイズ上を選ぶと良いです!

私はXLサイズを購入しました。少しゆったりめですが、全然大き過ぎません。

BAKUNEではLサイズを購入して、結構ピッタリだったので、BAKUNE WarmはXLサイズを選びました。

私の体型(参考)
  • 身長:176cm
  • 体重:65kg
  • 体型:痩せ型

是非、参考にして下さい!

寝巻きなので、大きめ買っとけば間違い無いかなと個人的には思います。

BAKUNE Warmの生地やサイズ感をもっと知りたい!という方は是非動画でも紹介しているので、そちらもチェックしてみて下さい!

BAKUNE Warm レビュー!まとめ

BAKUNE Warm レビュー

やっぱり冬になるとBAKUNE Warmの方がより暖かくて良いなと思います。

BAKUNEは長いシーズン着れるし、着心地も抜群ですが、BAKUNE Warmのフリース生地とふわふわした肌触りは冬の間は最高です。

BAKUNE Warmか?BAKUNEか?迷うところかと思いますが、どちらも良い商品なので、どちら購入しても後悔はしないと思います。

BAKUNE

BAKUNEについてもっと知りたい方は下記の記事を是非チェックして下さい!

BAKUNE レビュー
BAKUNEレビュー!欠点はたった1つ。それ以外は完璧です。 YoutubeやInstagramでよく宣伝してるのを見かけて気になっている人も多いかと思います。 ただの寝巻きで...
BAKUNE Warm

是非、どちらも試してみて下さい!


ABOUT ME
piroshiki2016
経歴:国立大卒→イギリス留学1年→東証1部上場企業勤務のサラリーマン(社会人10年目) Apple大好き →iPad,iPad Air,iPad mini,iPad Pro,MacBook Pro,iPhone所有