最強・最高のおすすめ

BAKUNEレビュー!欠点はたった1つ。それ以外は完璧です。

BAKUNE レビュー

BAKUNEって芸能人が結構良い!っていってるけど..本当?
BAKUNEで疲れが取れるって本当?

YoutubeやInstagramでよく宣伝してるのを見かけて気になっている人も多いかと思います。

ただの寝巻きで疲れが取れるのか?と思いますよね。

しかもそこそこ良い値段するので、購入に踏み切るには少し慎重になります。

BAKUNEの口コミやTwitterやYoutubeを色々調べた結果、購入してしまいました!

今回は、BAKUNEのレビューをしたいと思います。良いところも悪いところもどちらも包み隠さず紹介します!

BAKUNE レビュー

今回はTENTIALのリカバリーウェアの中の「BAKUNE」のレビューになります。

BAKUNEレビュー!ぶっちゃけ買ってよかった?

BAKUNE レビュー

早速まずは結論からになります。。悔しいけど買ってよかった!

これが正直な気持ちです。正直寝巻き上下で1万6500円は高いなぁと思って失敗したら嫌だなと思いながら購入しました。

今は、出来ればもう1着欲しいと思っています。

ただし!欠点は1つあります。それは後ほど紹介します。購入しようと思っている方はこの欠点を見て決めたら良いと思います。

BAKUNEレビュー!着心地は?

BAKUNE レビュー

BAKUNEの着心地はとても良い!着心地と肌触りがとても良いのがBAKUNEのおすすめポイントです。

生地はどちらかというと薄めに作られています。

実際に想像していたのより薄いなと手に取った時は感じました。

肌触りは、本当に良い。説明がなかなか難しいですが、しっとりサラッとって感じです。

正直ユニクロとかのスウェットとかの生地と比べたら全然違うなと思います。

実際にBAKUNEを着てみた感じは?

初めて着た時は、肌触りが良くて、普段着にもあったら良いなと純粋に思いました。

締め付けられる感じもなく、着心地は本当に良いです。

選ぶサイズでも多少着心地は変わってくるかと思いますが、キツすぎずゆる過ぎずって感じです。

BAKUNEのサイズ感についても補足します。

BAKUNE レビュー
私の体型と選んだBAKUNEサイズ
  • 選択したサイズ:L
  • 身長:176cm
  • 体重:65kg

いつもM or Lで迷うような微妙な体型ですが、Lでピッタリでした!Mだと確実に小さくてピチッとするだろうなという感じです。

ピッタリ着たい方 普段通りのサイズを選択

ゆったりしたい方 ワンサイズ大きめを選択

寝巻きなんで、サイズと着心地はかなり影響してくるかと思います。ちなみに私より少しでも大きくなるとLだと手足が少し短くなるかなぁって感じですね。

BAKUNEって本当に疲れ取れるの?

BAKUNE レビュー

はっきり疲れが取れる!!とまでは言い切れませんが、よく寝たーー!!っては本当になります。

私も半信半疑で、疲れがただの服で疲れが取れるってどういう事?って気持ちで購入しました。

もちろん今でもこの「よく寝たーー!」って感じがこの服のおかげなのか疑ってます。

何故BAKUNEはよく寝れるの?

TENTIALの公式ページのBAKUNEについては「心地よい温もり」「血流」といったキーワードがよく出てきます。

BAKUNEを着ることで体が冷えることを防いで丁度いい温もりを維持するような生地をしようしているそうです。

実際はBAKUNEを着た感じは??

これは本当によく寝れた感じを実感出来ます。

お風呂上がりすぐ着ると若干暑く感じた事もありますが、BAKUNEを着て寝ると、体がぽわーッと暖かかくなります。

これがずっと続く感じで、BAKUNEを着て朝起きた時も、まだぽわーっと暖かい感じで、熟睡したなと本当に感じます。

夜の12時位までブログを書いて翌朝4時くらいに起きてゴルフに行く日があって、寝不足が心配だったのですが、朝起きた時、既に熟睡出来た感じがとてもあって、4時間しか寝てないのに、なんとなくスッキリしてました。

普段は6時間くらい寝ててもまだ眠いなぁって感じなんですが、BAKUNE着て寝てからはもっと寝たいなぁみたいなのが無くなりました。

最初のうちは「思い込みでしょ!」とかって思っていたのですが、BAKUNEを着て寝るようになって、確実に睡眠の質が変わった気がするので、おそらく間違いないと思います。

インナーを着ていてもいい?

私はインナー着て寝ています。

全然問題ないと思います。BAKUNEの説明書には極力インナー無しを推奨していましたが、着てても効果はある時歳されていました!

元々インナー着るタイプだったのもあるのですが、BAKUNEの唯一の欠点がこのインナーを着てしまう理由の1つでもあるので、後ほど紹介するBAKUNEの唯一の欠点をチェックして下さい!

洗濯は大丈夫??

洗濯は全然問題ありません。

縮んだりもいっさいしてません。乾燥機にはかけないようにしてます。

TENTIAL公式ページや説明書では、極力日陰干を推奨しています。

BAKUNEどこで買える?

TENTIALというメーカーが作っているBAKUNEなので、もちろんTENTIAL公式ページで購入する事が可能です。

  • 楽天市場
  • Amazon
  • Yahoo!ショッピング
  • PayPayモール

TENTIAL公式から購入する場合でもキャンペーンとかで他のウェアとセットで買えば〇〇%OFFみたいなキャンペーンをしている時もあったり、500円クーポンは常にゲット出来ます。

ただ、ポイントを考えると楽天とかYahoo!ショッピングの方がお得かもしれません。

楽天にはTENTIAL公式サイトが入っていますので、楽天を多用する人は楽天がおすすめかもしれません。実際私も楽天市場で購入しました。

BAKUNE唯一の欠点を紹介!

本当に惜しい..これさえなければ完璧な商品と自信を持って言えるのですが、唯一の欠点があります。BAKUNEのレビューなのでもちろん欠点もしっかり紹介させて頂きます!

胸のロゴがめっちゃ雑!

しかも少しチクチクすらする…それもあってインナーを着ているという事もあります。

インナーを着ていても効果があるので良いのですが、もし、インナーを着ている事で効果が落ちているのであれば是非改善して欲しいポイントです。

口コミの中には..

胸のロゴの所糸切っちゃいました!

こんな口コミが載っているサイトもありました。私も購入してみてこの意味がわかりました。

もし、詳細を動画で見たいという方は下記のYoutubeをご覧下さい!

BAKUNEのガチレビュー!まとめ

リカバリーウェアといっても多くの人半信半疑な人が多いと思います。購入して着ている私ですら、まだ信じられません。

ただ、着た時と着なかった時では本当に大きな差があるのは事実です。

体がぽわーッと優しく温かい感じがあるのと、熟睡したなー!って感覚が起きた時に本当にあります。

寝巻きに1万6千円かぁと思ってしまいますが、正直何着か欲しいなと今思っています。

今までBAKUNEに出会うまではリカバリーウェアーを着たことありませんしたが、ガチで良い商品だと思っています!

日頃寝れてないなぁと思う方は是非試してみて下さい!


ABOUT ME
piroshiki2016
経歴:国立大卒→イギリス留学1年→東証1部上場企業勤務のサラリーマン(社会人10年目) Apple大好き →iPad,iPad Air,iPad mini,iPad Pro,MacBook Pro,iPhone所有