最強・最高のおすすめ PR

爆睡注意のパジャマ!TENTIALのBAKUNEが新しくなった。

爆睡 パジャマ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

爆睡パジャマBAKUNEリニューアルされたって何が変わったの?
新しくなったって。。BAKUNEって結局良いの?

今回は最近リニューアルされた、BAKUNEの紹介と、リニューアルされる2年近く前に購入して仕様していたBAKUNEの現在も含めて紹介しようと思います。

  1. リニューアルされたBAKUNEについて
  2. 旧版BAKUNEとリニューアルBAKUNEの比較
  3. 新しくなったBAKUNEのレビュー

この3つをポイントとして紹介したいと思います。

爆睡注意なパジャマ!リニューアルされたBAKUNE買うべき!?

今回私が愛用しているBAKUNEシリーズの標準モデルのBAKUNEがリニューアルされたという事で早速購入しました!

 

結論から言うと、リニューアルされたBAKUNEもやっぱり良かった!!

 

以前の欠点の部分も改善されて、何よりも肌ざわりが格段に良くなりました。

どういった点が改善されて、どこが良くなったのか、旧版のBAKUNEと比較しながら紹介します。

爆睡パジャマ!リニューアルBAKUNEについて

 

まずはリニューアルされたBAKUNEについて、どんな爆睡パジャマかを紹介します。

BAKUNEってどんなパジャマ?

・「SELFRAME」の使用

・肩こり・腰痛の緩和

・寝返りサポート設計

さらにしっとりした肌触り

ネームタグ(ロゴ)をプリントに変更

この最後の2つが今回アップデートされた点です。

爆睡 パジャマ

(画像:TENTAL公式サイトより引用)

本当にアップデートされたのか?も含めて紹介していきます。

旧版のBAKUNEの比較しながら紹介します。

旧版BAKUNEとリニューアルBAKUNEの比較

旧版のBAKUNEと何が変わったのか、リニューアルされたBAKUNEと比較したいと思います。

「SELFRAME」の使用

 

「SELFRAME」の使用は以前と変わってないようです。

私がBAKUNEを気に入っているポイントでもあるのですが、着てると体温が一定に保たれてるような感覚があります。

 

旧BAKUNEを約2年近く効果は全く変わらず使用できてます!

 

TENTIALさんの紹介の中でも血行促進効果についても紹介されているので、おそらく「SELFRAME」の効果なのか、BAKUNEを着るとなんとなくポワーっと暖かい感覚があります。

肩こり・腰痛の緩和

これらの効果についても以前のBAKUNEと変わらないようです。

これも「SELFRAME」の血行促進効果によるものかと思います。

私自身肩こり・腰痛はそこまでないので、効果自身は正直不明ですが、よく寝れた感は常にあるので、そういった意味では体がしっかり休めてるのかもしれません。

寝返りサポート設計

 

私もめちゃくちゃ寝返りうつ方ですが、寝返りサポートがどれほど効いているのか、効果はなんとも分かりません。

特に寝返りで体が痛くなったりした事もないです。

ネームタグをプリントに変更

爆睡 パジャマ

これ地味ですが、めちゃくちゃ良い改善点です。

私が前回BAKUNEを購入した時、唯一感じた残念ポイントとしてこのロゴの裏地の部分でした。

とにかくチクチクしやすく、BAKUNEの口コミにもそのレビューが1番多かったと思います。

首の部分と胸の部分のタグが改善された!

首の部分はプリントに変わって、胸の部分はチクチクしないような加工になってました。

 

動画で見た方がこの部分はわかりやすいと思うので、この記事の最後にYoutube動画も貼ってるのでチェックしてみて下さい!

さらにしっとりした肌触り

爆睡 パジャマ

 

これはめちゃくちゃ感じます!!

特に旧版のBAKUNEと比較しても格段に良くなりました。

実際にTENTIALさんのサイトでも「シアバター加工」によってしっとりした肌触りになったと書いてあります。

これは本当にその通りだと思います。

気持ち少し薄手になった気もしますが、その点は全然問題ないです。

 

肌触りが良くて着やすくなって着心地抜群です!

 

毛玉も出来づらいという事で、確かに旧BAKUNEは内側の部分に若干毛玉っぽくなってましたが、リニューアルされたBAKUNEは裏地の触り心地がしっとりしていて、出来づらくなったようです。

トップブロガーのあいのりの桃さんもめちゃくちゃ肌触りが良い!ってアメブロで紹介してましたね。

爆睡パジャマ!リニューアルBAKUNEのレビュー!

とてもおすすめ出来るパジャマです!

旧BAKUNEもとても良かったので、新しいリニューアルされたBAKUNEも購入してみました。

普段着でも着たくなるような着心地で、めちゃくちゃ快適です。

「よく寝たー」感も旧BAKUNEと同じように感じれてるので、今までの効果はそのままで肌触りがめちゃくちゃ良くなった感じです。

 

個人的にはワンサイズ大きめがおすすめ!

 

普段はLサイズを着てますが、今回XLを購入しました。

Lだとピッタリって感じなので、パジャマはゆったり着たいって人はワンサイズ大きめを購入すると良いですよ。

Renewal BAKUNE
Renewal BAKUNE Ladies(女性用)

 

BAKUNEはどこで購入するのが良いですか?

以前も紹介しましたが、TENTIALさんの実店舗はかなり少ないのでオンラインでの購入が通常になります。

楽天TENTIAL公式で購入がおすすめ!

私も今回は楽天お買い物マラソン中に購入しました。ポイントもしっかりゲット出来るのでお得です。

 

 

実店舗に行きたいけど行けないって人はYoutube是非チェックしてみて下さい。

生地の薄さとか、タグの部分とかはかなり分かりやすくなってます!


ABOUT ME
piroshiki2016
経歴:国立大卒→イギリス留学1年→東証1部上場企業勤務のサラリーマン(社会人10年目) Apple大好き →iPad,iPad Air,iPad mini,iPad Pro,MacBook Pro,iPhone所有