最強・最高のおすすめ PR

初心者向け おすすめ腕時計 〜TAG Heuer タグホイヤー編〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、プライベートでも仕事でも使えるおすすめ腕時計紹介します⌚️30代の私も愛用してますが、かなり気に入ってます!今迷ってる方いるなら是非買ってみて下さい!!

今回紹介する時計は、
タグホイヤー アクアレーサー 300M キャリバー5 自動巻き WAY201B.BA0927 TAG Heuer 腕時計 新品 時計【あす楽対応】

定番といえば定番なのかもしれませんが、今回はこのタグホイヤー アクアレーサーの魅力を伝えたいと思います!

総合評価

デザイン・コスパ・見やすさ・装着感・重さといった観点で評価してます。サイズも大きい為、存在感はありますが、そこまで主張し過ぎず、丁度良いと感じてます。
存在感と高級感はあるが主張し過ぎないといった感じです。この時計をつけてから、「良い時計してるねー!」とか「それ欲しい」とか言われる事が多いです。

デザイン

私はデザインに一目惚れしました。特に文字盤のベースとなる部分に凹凸が施してあり、それがかなり上品で細やかな感じを引き出してくれてます。ないバージョンもありますが、凹凸がある方をおすすめします。
大きさはありますが、そんなにイカツイ感じはありません。

また気に入ったのが、時計の夜光がめちゃくちゃかっこいいです。ダイバーズウォッチですので、本来は水中で視認する為のものですがそれがかなりおしゃれです。

見やすさ

私は43mmと大きい方を選んだ為、シンプルでとても見やすいです。日付の部分が特に見やすいですね!

装着感・重さ

見た目が気に入ったなら、あと気になるポイントとしては装着感と重さかと思います。重さはやはりダイバーズウォッチということもあり、見た目のシンプルさからしたら重く感じます。しかし、私は一日中つけていても気になりませんし、最近ではその重さがないと逆に気になるようになってしまいました。

コスパ

最後はコスパです。もちろんロレックスやオメガ等に比べたら、かなり安いです。最初はブライトリングのスターオーシャンとオメガのシーマスターと迷いましたが、デザインとサイズ感が1番気に入ったタグホイヤーにしました。なので、他と比べるとかなりコスパいいと思います。存在感も抜群です!
是非試してみてください!
仕事に行くの時の楽しみにもなりますよ

[タグホイヤー] TAG HEUER 腕時計 アクアレーサー 300m ラミックベゼル WAY211C.BA0928 メンズ [並行輸入品]


ABOUT ME
piroshiki2016
経歴:国立大卒→イギリス留学1年→東証1部上場企業勤務のサラリーマン(社会人10年目) Apple大好き →iPad,iPad Air,iPad mini,iPad Pro,MacBook Pro,iPhone所有