最強・最高のおすすめ

BAKUNE DRY レビュー!夏の寝苦しさを一瞬で解消してくれます!

BAKUNE DRY レビュー

TENTIALってインスタとかでよく出てくるけど実際どうなの?
BAKUNE DRYって寝巻きとして良いのかな?

TENTIALのマスク・BAKUNE・MIGARU DRYを愛用して、ついにBAKUNE DRYもゲットしました!

BAKUNE DRYを買いたいけど。。と迷っている方は是非参考にして見て下さい。

BAKUNE DRYをまだ知らないという人で以下にあてはまる人にもおすすめの記事になっています。

  • 夏のクーラーで夜寝る時寒い
  • 汗かくて体がベタベタする
  • 快眠出来ない
  • リカバリーウェアを怪しいと思っている人

これらに当てはまる人にも是非読んでほしいなと思います。

BAKUNE DRY レビュー!買ってよかった?

買ってよかったです!!

リカバリーウェアって正直怪しいと思ってしまうのですが、TENTIALさんのアイテムには毎回本当に驚かされます。

BAKUNE DRYを買う時も、半袖だし、あまり効果はイマイチかなと思っていました。

ただ、BAKUNEもMIGARU DRYも着て見たら毎回とてもよかったので、BAKUNE DRYも購入を決めました。

BAKUNE DRYも着てみたらやっぱりよかったので、是非チェックしてみて下さい。

BAKUNE DRYってどんな商品?

BAKUNE DRY レビュー

 

まずはTENTIALさんのBAKUNE DRYがどんな商品なのか紹介したいと思います。

BAKUNE DRYってどんな寝巻き?
  • 疲労軽減
  • 吸湿速乾
  • 優しい着心地

TENTIALの公式ページでもこういった内容でBAKUNE DRYを紹介しています。

本当にこんな寝巻きなんてあるの?

ほんとかよ!って毎回突っ込みたくなります。。。

これらを元にBAKUNE DRYをレビューしたいと思います!

BAKUNE DRYを着るだけで疲労軽減??

BAKUNE DRY レビュー

 

これはBAKUNE DRYだけに限らずBAKUNEを着た時の感覚もそうだったんですが、はっきりと疲労軽減出来た!とは言い切れません。

但し。。。すごい寝れた感覚がBAKUNE DRYを着た時は感じます。

BAKUNE DRYを着た時の感覚ってどんなの?

BAKUNE DRYを着た時と着てない時では、夏の睡眠時に感じるストレスが軽減される感覚です。

夏の睡眠といえば。。。

暑くて体がベタベタする
体温の変化が激しい
クーラーが寒すぎる

夏の睡眠時に寝れないストレスの原因としてこういった理由で寝れないことありませんか?

これらが、かなり軽減される感覚です。

クーラーをつけて寝ない場合、暑くて汗をかいてしまうと思います。

もちろん暑いのが涼しくなる訳ではありませんが、汗かいてベタベタしたり、着てたTシャツがじっとりするみたいな事がBAKUNE DRYだとありません。

逆にクーラーをつけて寝た時、確実に寒いと感じる場面があると思うのですが、BAKUNE DRYを着た時はクーラー寒いと感じる事がほぼないと思います。

そういった点で、体温を一定に保ってくれる感覚があるので、そう言った点で疲労軽減・ストレス軽減につながっている事を実感できます。

BAKUNE DRYの吸湿速乾は本当?

これは文句なしで本当!と言えます!

私が1番BAKUNE DRYのお気に入りポイントもこのサラッとした着心地です。

たまにクーラーを消して寝たいなと思う時もあるのですが、そういう時は極力BAKUNE DRYを着て寝られる日を狙います!

汗でTシャツが体にくっつく感覚は全くないので、それが最高です!

正直TENTIALさんにインナーの商品出して欲しいなって思います。

BAKUNE DRYは本当に優しい着心地?

BAKUNE DRY レビュー

優しいかどうかわかりませんが、着心地は抜群!

TENTIALの商品はいつもそうなんですが、最初に手で触った感じと着た感じが全然違う!

BAKUNE DRYを最初に触った時の第一印象は?

生地がめっちゃ薄い!伸びたりしないか心配。。

最初にBAKUNE DRYを開けた時は引っ張ると生地が少し透けるくらい薄くてめちゃくちゃ心配になりました。

実際に着た時はどんな感じ?

とても軽くて、着心地はしっとりした感じです。

薄い割にはしっかりしてて、型崩れや透けたりしません。

もし、実際にどれくらい生地が薄いのか?サイズ感含めて動画で見たい方は動画もチェックしてみて下さい!

BAKUNE DRYのサイズ感は?

サイズ選びは着心地に影響するので重要なポイントです!

ちなみにXLサイズを購入しました!

私の体型参考にして下さい。

身長:176cm

体型:痩せ型

普段はLを選ぶ事が多いですが、Tシャツはゆったりめに着たいのでXLサイズを選びました!

ちなみに普段着用で購入したMIGARU DRYもXLを選びましたー!

MIGARU DRY レビュー
着るだけで回復するTシャツ!?MIGARU DRY レビューを紹介 TENTIALのマスクから始まり、BAKUNEを購入してから続いて、MIGARU DRYを購入しました! 今回は夏...

BAKUNE DRYの価格は?

正直寝巻きにあまりお金かけたくないですよね。。。

BAKUNE DRYの価格

上下セット:16000円(税別)

or 下のみ: 8000円(税別)

色:ブラック・カーキ・ネイビー・ベージュ

個人的には、寝巻きにしてはちょっと高いなってのが個人的感覚です。

BAKUNEを初めて購入した時もかなり思い切って購入を決めました。

サイズを上下それぞれ選べるのはおすすめポイントです!

また、上だけとかの選択が出来るのも良いですよね!

実際に、前回のBAKUNEは上下セットを購入しましたが、今回はとりあえず上のBAKUNE DRYだけを購入しました。

BAKUNE DRY レビュー!まとめ!

BAKUNE DRY レビュー

BAKUNE DRYのレビューを紹介しました!

TENTIALさんのアイテムはどれも本当におすすめの商品が多いですし、Youtubeとか調べると結構アスリートの人がBAKUNE DRYやBAKUNEを紹介している人もいるので、信頼出来るアイテムだと思います。

BAKUNE DRYは夏用ですが、同じ生地感で「BAKUNE DRY LONG」を選べば同じ生地で長袖のタイプもありますので、お好みで選んでみて下さい!

着るだけで疲労回復するのか?と疑いたくなる気持ちは非常に良くわかりますが、実際に着てみると、夏場特有の寝苦しさや、クーラーの寒さみたいなストレスから解放される感覚があるので、そこは安心して購入したら良いかなと思います!

BAKUNE DRY(半袖)
BAKUNE DRY LONG(長袖)

ABOUT ME
piroshiki2016
経歴:国立大卒→イギリス留学1年→東証1部上場企業勤務のサラリーマン(社会人10年目) Apple大好き →iPad,iPad Air,iPad mini,iPad Pro,MacBook Pro,iPhone所有